歌手の顔も持つジェニファーロペス。ラテン系の魅力もたっぷりに女優業もこなしています。そんな彼女の超オススメの出演作のご紹介!

はじめに

http://www.lorealparisjapan.jp/spokesperson/jenniferlopez.html

勝気だったり、シャイだったり、不器用だったり…でも彼女の演じる役柄には芯の強さが溢れています。出演作にラブストーリーが多いのも、そんな彼女の醸し出す雰囲気が抜擢の理由になっているのかもしれません。選りすぐりの3作、ぜひ観てください!

Shall we Dance

http://blog-imgs-17.fc2.com/

とっても有名な作品です。不倫?そんなダークな言葉を振り切ってくれる好感の持てる作品です。恋愛も大切ですが、男女のいい出会いとは、それだけで築かれていくものではないことを教えてくれます。どの立場、視点から見ても、感動できるストーリーですよ!こんなに可憐に、凛と、美しく踊れるのは、彼女しかいません!

メイド・イン・マンハッタン

http://www.thecinema.jp/

一番のオススメ作!とってもキュートな彼女の魅力が満載です。
心の動きはかわいらしくコミカルな女性に映りますが、恋も仕事もいつも前向き!!こんな女性に惹かれる紳士も素敵に見えてしまうから不思議。二人を全面応援したくなる、ポジティブな作品です。

ウェディング・プランナー

http://wedding.ayanotachihara.com

仕事を懸命にこなしていくジェニファーの姿が素敵です。仕事は人の結婚式のお世話をしていくウェディングプランナー。自分はと言えば、独身のまま恋人もなし。結婚式で巻き起こる難題に人情味あふれる解決を成していく見事なプロ意識です。恋愛の観点から見ても男性と女性の惹かれあう心の動きに引き込まれていきます。

http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/843137e55566dcda92b554035c377fb7

おわりに

t_collection80by Instagram

彼女の作品を観ていると、とてもとても前向きな力が湧いてきます。
飾らない率直な女性の姿が女性から見ても好印象。
忘れられない作品になると思いますよ!!